スナイデル福袋2016 予約・発売情報

ウサギオンラインの福袋2016、先行予約が発表になりました。

 

予約開始時間は、12月5日真夜中の0:00スタート
12月6日23:59までです。

 

★詳細はこちら
>>ウサギオンライン福袋2016予約ページ

 

ジェラートピケの他にも、ウサギオンラインのほとんどのブランドで先行予約開始となります。

 

予約開始ブランドは、
 ・ジェラートピケ
 ・スナイデル
 ・フレイアイディー
 ・リリーブラウン
 ・サロン ド バルコニー
 ・ミラオーウェン

 ・FUR FUR
 ・emmi

 

こちらは、昨年の福袋の情報です。

 

スナイデル公式サイト usagi-onlinen

12月10日(水) 20:00スタート

 

スナイデルの公式サイトのusagi-online(ウサギオンライン公式通販)では、去年、メルマガ読者限定で先行予約ができました.。
snidel福袋を購入予定の方は、メルマガ登録することをオススメします。

 

マガシーク

12月11日(木) 12:00〜

 

>>今なら全品送料無料!ファッション通販サイトMAGASEEK

 

 

フジダイマル

12月14日(日)15:00〜

 

 

ファッションウォーカー

まだ発表になっていません。

 

 

au brand garden

発売日はまだ発表になっていません

 

 

PARCO CITY

 

昨年、パルコ通販サイトで福袋が発売されました。
パルコ通販では、送料540円がかかります。
そのため他の通販サイトに比べて、購入する人が少ないことも予想されるので、他で手に入らなった場合はこちらも
チェックしてみてください。

 

スナイデルの福袋について

 

スナイデルの福袋予約は、公式サイトのメルマガ読者限定の先行予約が一番早く始まりました。
その後、公式サイトで一般予約開始、その他のファッションサイトでも、予約開始と進んでいきました。
スナイデルの福袋をゲットするなら、まずは公式サイト(usagi online)のメルマガに登録してください!!

 

去年のスナイデル福袋は値段10000円+税。
ムートンコートが必ず入っていて、そのほかにセーター、マフラー、カーデガン、キュロットスカートの5点がオリジナルトートバックに入っていました。
入っているアイテムは6万円相当、かなりお得な福袋でネタバレを見ても満足している人が多かったです。

 

スナイデル福袋は今年も人気が予想されますので、メルマガ登録と情報チェックをマメにしてくださいね。
こちらのサイトでも、最新情報を更新していきます!