アースミュージック&エコロジー2016福袋 予約・発売情報

 

アースミュージックの福袋2016の先行予約第2段が開始決定!。

 

先行予約開始時間は、12月13日 正午12:00スタート

 

アースミュージックの福袋は先週予約開始となりましたが、あっという間になくなってしまいました。前回、残念ながら購入できなかった方、チャンスです!予約開始となる福袋の種類は、前回と同じ3種類です。

 

★アースミュージック福袋ページはこちら
>>アースミュージック福袋2016

 

今年のアースミュージックの福袋は3種類。ガーリー(ピンク)、トレンドト(ブルー)、カジュアル(グリーン)です。
値段は10800円。

 

必ずコートが入って、約5万円相当。ボリュームたっぷりの福袋です。

 

 

アースミュージックの福袋が予約できる通販サイト一覧

 

例年、アースミュージック&エコロジーの福袋は公式サイトだけでなく、ファッション通販サイトでも発売されていますので、こちらもしっかりチェックしてくださいね!

 

昨年、アースミュージック&エコロジーの福袋が販売されたサイト。

 

マガシーク

 

ドコモd-fashion

 

au ブランドガーデン

 

ファッションウォーカー

 

発表があり次第、予約開始日を記載します。

 

アースミュージック&エコロジーの福袋について

 

アースミュージック&エコロジーはリラックスをテーマに、定番のトラッドテイストにその時々の流行とナチュラル感を取り入れたブランド。
宮崎あおいさんが登場するCMもおなじみです。

 

2014年のearth music & ecorogy 福袋は値段が10000円。
ダッフルコートとモッズコートの2種類で、5万円相当の商品が入ってました。

 

ネタバレのブログを見ると、「捨てるものがない〜」、「全部使える〜」との書き込みが多かったので
今年も人気が予想されます。

 

昨年のアースミュージック&エコロジー福袋予約開始日は公式サイトで12月6日に始まりました。
今年も同じような時期に始まると思われますので、購入されるかたはしっかり情報チェックしてくださいね!